【甘顔ガーリーメイクができるカラコン】

モテ系甘顔カラコン最新版

甘顔カラコンはココから♪

↓ホテルラバーズで検索(^^♪↓

↑口コミで人気のカラコン↑

 

アイクローゼット(eye closet)

 

甘顔カラコン口コミ

 

ナチュラルな甘顔に盛れるカラコンだよ。

 

サイズがデカ過ぎて甘さ盛り過ぎなカラコンって使えるシーンが限られちゃうよね。

 

アイクローゼットはカラコンの違和感を盛らずにスイートな印象に見せてくれるから、会社や学校で甘顔盛りしたい時におすすめだよヽ(^o^)丿

 

ボカシフチだから瞳なじみが良くて自然に盛れるよ。

 

マンスリーでコスパも良いんだ♪

 

ハニーキス(HoneyKiss)

 

ガーリーカラコン装着画像

 

男ウケ間違いなしのテッパンモテ系カラコン

 

デートで絶対活躍しそう(*^^)v

 

表面ををツヤッと輝かせてコロンとしたつぶらな瞳を演出してくれるよ。

 

カラバリはどれも愛くるしさ満点の3種類を展開中だよ。

 

ナチュ系ブラウンはもちろん、ハーフのカラバリでもスイートに盛れちゃうよヽ(^o^)丿

 

飾らないピュアな可愛らしさを求める人におすすめ。

 

モテコン リラックスマンスリー

 

甘顔カラコン装着画像

 

今日は勝負って日に使いたい甘さ強めのガーリーカラコン。

 

瞳をぷっくりとした大きめサイズに盛ってくれるよ。

 

すっぴんでもしっかりメイクにも合う瞳なじみの良さが自慢のカラコンです。

 

しっかり甘さを盛りたい時にぜひモテコン リラックスマンスリーを使ってみてね♪

 

目指すはカラコンの違和感ナシで甘顔ガーリー♪

 

人気急上昇中の甘顔になれるカラコン特集♪

 

甘いガーリーな感じや可愛らしいドーリーなもの、色素薄い系メイクにも合わせられる大人気のカラコンを集めちゃいました!

 

女子に人気の甘顔に盛れるガーリーなカラコン。

 

でもそのほとんどは正直、デカ目×高発色なのは嬉しいけどちょっぴりカラコン特有の違和感が目立っちゃうものばかり。

 

そこで甘顔に可愛く盛れるんだけどナチュラルに、かつあんま童顔にならないやつないかなぁ・・・?

 

な〜んて思っていた時に見つけたのがこのカラコン♪

 

甘顔カラコンオススメ

 

後藤真希ちゃんがイメモのハニードロップス ワンデー モイスト リッチ UVです。

 

いくら甘顔になれたってピンク系やデカすぎるカラコンじゃなかなか学校や職場での普段使いは難しいですよね(~_~;)

 

でもハニードロップス ワンデー モイスト リッチ UVなら、とってもスイートなのに裸眼風カラーをベースにしたから普段使いできちゃうくらいナチュラルなんです。

 

ワンデーだから使用感も気持ちいいし、乾きにくい&紫外線カットのレンズ構造だから瞳への健康にも安心して使えちゃうのも嬉しいところ。

 

くみっきーの甘顔にキュートに盛れるカラコン

 

くみっきーカラコン【Puream(ピュリーム)】

 

何といってもオススメNo.1は、くみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしたカラコン「くみっきーカラコン」♪

 

くみっきーカラコン

ピュリームシリーズ

 

ガーリーチップ(りす)ピュアベア(くま)プアミーシャ(ねこ)ロマンチック(ひよこ)4つのシリーズでリニューアルされました!

 

ガーリーチップでドーリーな瞳

ガーリーチップ

 

くみっきーカラコンの中でも、ドーリーな瞳になりたい私のお気に入りが、りすシリーズことガーリーチップです。

 

カラコンの柄はお花が咲いているみたいに可愛くて、フランス人形のような大きな瞳になれます。

 

ゆるふわっとした雰囲気を出せるのが魅力的です。

 

度なしとあり、1日使用が選べるので仕事と遊びで使い分けができますね♪

 

気になるカラコンのつけ心地ですが、極薄レンズということもありつけ心地も悪くないですし、甘顔カラコンとしてだけではなく色素薄い系カラコン・色素薄い系メイク用としても使えます!

 

くみっきーカラコンの色はどれも美味しそうなネーミングで、ショコラグリーンティーローズヒップソイラテの4色があります。

 

ショコラは元の瞳の色と近いから自然な大きな瞳になれます。

 

グリーンティーは一番人気でロリっぽい甘さを、ローズヒップは上品な甘さを、ソイラテは奥行きのある愛らしさを演出できます。

 

ガーリーチップを全色そろえて色々な場面で女子力をアップしたいですね。

 

ピュアベアでナチュラル可愛い瞳

ピュアベア

 

くみっきーカラコンのくまシリーズことピュアベアは、シリーズの中では一番シンプルなデザインで甘すぎないスッキリとした目元になれるカラコンです。

 

発色が派手すぎないのでナチュラルに盛れることから、盛りガールを演出したい方にも初心者にもおすすめです。

 

ピュアベアは、外側のフチが太めにデザインされているから黒目が自然感じで大きく見えるのが特色で、学校や職場など公の場所でも使えるスーパーカラコンなんです。

 

とてもガーリーな感じも出せるくまシリーズの色は、4種類あります。

 

中でもショコラが一番人気で自然なデカ目になれます。

 

ローズヒップは愛くるしい甘さを、グリーンティーはナチュラルでも魅惑的な瞳を演出できます。

 

ソイラテは輪郭がしっかりと強調されるのでパッチリした瞳になれますよ。

 

プアミーシャで小悪魔な瞳

プアミーシャ

 

合コンやパーティーなど誰よりも目立ちたい時には、ねこシリーズことプアミーシャがおすすめです。

 

くみっきーカラコンの中でも、ちょっと大人可愛いイメージも演出するプアミーシャは他のシリーズ同様つけ心地も良く、くっきりとしたブラックの太フチラインにビビッドカラーの発色で小悪魔的な瞳に変身できるのです。

 

カラコンのカラーバリエーションはショコラ、ローズヒップ、グリーンティー、ソイラテの4色で元の目の色になじむビビットカラーです。

 

ショコラはこのシリーズの中で一番ナチュラルで透明感のあるくりっとした瞳を楽しめますよ。

 

ローズヒップはくみっきーおすすめのカラーで、桜色のような愛らしいピンクで派手すぎないガーリーな瞳になれます。

 

グリーンティーは鮮やかな緑発色なのに自然に瞳になじむカラーです。

 

ソイラテは山吹を連想させる明るめのブラウンで、瞳を大きくするだけでなく表情も明るく豊かにしてくれます。

 

ロマンチックで甘くとろける瞳

ロマンチック

 

ドーリーな雰囲気も出せるロマンチックは通称ひよこシリーズと呼ばれ、甘くとろけるような瞳になれると大人気です。

 

今までのシリーズにはなかったフチなしのレンズにドット状のグラデーションを施したデザインが瞳を大きく見せ、ふんわりと優しい瞳に変身させるのです。

 

くみっきー彼女自身も愛用しているカラコンですから♪

 

色素薄い系メイクにも合わせられるロマンチックのカラーバリエーションは、ショコラ、ローズヒップ、ソイラテの3色です。

 

ショコラはブラックとグレーの色合いが混ざり合った少しスモーキーな色合いでヌーディーな雰囲気なのでナチュラルメイクに似合います。

 

ローズヒップはフチがブラウンからのグラデーションので瞳になじみやすくピンク色も薄めで甘い愛らしさを演出してくれます。

 

ソイラテは落ち着いた大人っぽい色合いなので年齢問わず職場などでも自然に大人可愛らしさをアピールできますね。

 

くみっきーカラコン【ピュリーム】

 

あなたはどう使う?人気のくみっきーカラコン

 

いまどきのおしゃれはカラコンの使い方次第で決まる!!くみっきーカラコンでおしゃれを楽しもう☆ミ

 

どれをとっても超ラブリー♪

 

毎日同じカラコンじゃつまらないから・・・使い分けて可愛いくみっきーカラコン

 

カリスマモデルくみっきーがイメモで話題のくみっきーカラコンことピュリーム(Puream)★

 

若い女性を中心に人気のラブリーな4つのシリーズからなるカラコンです。

 

好みのものだけをチョイスしてもよし!

 

4つのシリーズを上手く使い分けてラブリーな瞳のローテーションを組んでもよし!!

 

あなたならどう使う?

 

くみっきーカラコンのラブリーなカラバリは以下4つ(*^^)v

 

ガーリーチップ(Girly Chip)

 

ガーリー系ファッション&ドールメイクに相性ばっちりのシリーズ。

 

女のコらしさ全開の瞳に愛らしいお花が咲くデザイン。

 

プアミーシャ(Purr Micia)

 

しっかり盛りたい・バッチリ強調したいというひとにおすすめのシリーズ。

 

コスプレやネコ目メイクに似合いそうなデカ目効果&高発色のカラコンだよ♪

 

ピュアベア−(Pure Beer)

 

ザ!デイリー使いな控えめなサークルレンズ。

 

瞳なじみ抜群のほんのりつぶら系デカ目レンズだよ!

 

ロマンチック(Roman Chick)

 

恋するモテ系ナチュ盛りレンズ。

 

どんなシーンに使ってもOKの好感度カラコン。

 

デートや合コンなど男目線が気になる日に特にオススメ♪

 

上手に使い分けてカラコンをもっと楽しんじゃいましょう(*^_^*)

 

 

モテコン・モテキュンシリーズ

モテキュンピンクシークレット

こちらからいますぐチェック♪

 

甘顔になれるカラコンと言えば、何といってもピンクがイチバンのオススメ♪

 

その中でも、モテコン・モテキュンシリーズのピンクシークレットは、エッジスタイルの中北成美ちゃん愛用の大人気のカラコンで、甘顔ドーリーな感じとナチュラルなちょっと大人かわいさがミックスしたような感じ♪

 

モテキュン・ピンクシークレット

中北成美ピンクシークレット

 

中北成美ちゃん愛用のカラコン

甘顔ドーリーメイクにぴったり合う♪

 

ヴィヴィアンレディ ジュエルシリーズ

 

大人気のヴィヴィアンレディ

こちらからいますぐ検索♪

 

自然な発色で甘顔を目指すなら、ヴィヴィアンレディのジュエルシリーズジュエルピンクがオススメ♪

 

美咲あいりちゃん愛用の輝きのある薄いピンクで、ふんわりガーリーな瞳と自然なウルウルした感じに仕上がります♪

 

ジェルシリーズ・ジュエルピンク

美咲あいり・ジュエルピンク

ジュエルピンク

 

ヴィヴィアンレディのカラコン

 

ヴァニラバースデイ ワンデー

 

モアコンショップ公式サイトのヴァニラバースデイ

 

甘顔になれるカラコンと言えば、何といってもピンクがイチバンのオススメ♪

 

その中でも、AKB48ぱるること島崎遙香ちゃんちゃん愛用の野いちごヴァニラは甘顔になれるカラコンとして大人気のシリーズです☆

 

黒とピンクのコンビネーションでワンデータイプだからお手入れ不要。

 

普段使いもできて、ロリ系やストカジ系にも合わせて盛れるピンコン♪

 

ヴァニラバースデイ・野いちごヴァニラ

ぱるる・野いちごヴァニラ

 

モアコンショップ公式サイトのヴァニラバースデイ

 

モテるのは甘顔&ガーリースタイル

カラコンのなかにはリアルハーフに変身させてくれるカラコン、大人っぽい印象を持ってくれるカラコンなどなど、色んなタイプのものがありますよね。

 

けど、モテる女の雰囲気を作ってくれるのは・・・・断然甘顔に盛れるガーリーなカラコン♪♪

 

男性がつい守ってあげたくなる、女のコらしくてカワイイ〜印象に変身させてくれます。

 

女性ならやっぱり、男のコにモテるってことは大事なコトですよね(*^_^*)

 

モテ度を意識してファッション&メイクを楽しむなら、甘顔カラコン&ガーリーカラコンを使ってみてはいかがでしょう?

 

カラコンくらいでそんな・・・・って思うかもしれないけれど、キツい印象の顔のひと、地味な顔のひとでも甘顔・ガーリーカラコンを盛るだけで急激に甘顔度&ガーリー度が上がります(*^^)v

 

ハーフカラコンやデカ目カラコンって、実は上手に使うにはメイクにコツが必要だったりして使いこなすのが難しかったりします。

 

がしかし、甘顔カラコン&ガーリーカラコンはわりとフツーめの基本メイクにも似合っちゃうのでカラコン初心者のひとにも超オススメですよ〜☆

大人ニキビを繰り返す毎日から抜け出したい!ニキビを無くす為の傾向と対策

甘顔ももちろんそうですが、テストステロンが増加してきてしまうと、単に全身の毛が濃くなるほかに、皮脂というものが過分に分泌してきます。

 

おまけに吹き出物の誘因などとも言われるアクネ菌という菌が発達してくるという流れになるのです。

 

アクネ菌は持続的な菌な為、どう頑張っても完璧に綺麗にはなりません。

 

洗顔に関してしっかりとしているつもりでいても、詰まる所テストステロンが多分に多い時は一般的にはにきびは治療し辛いです。

 

そうした時には、ホルモンの平衡を保つことが必須事項になります。

 

他にも男の化学物質を抑制する場合に、医院から抗生物質を頂戴してもらうのが正しいでしょう。

 

リピートするにきびは、確実に食い止める事が出来ます。

 

赤ん坊のような素肌に絶対になりたい、と激しく思っておられるのであるならば、何よりもまず内臓の療治と確かなお肌の手入れのやり方で、今年こそ乳呑子のようなツヤツヤの肌を目指しましょう。

部屋の整理に苦手意識を持つ人にピッタリのノウハウ

甘顔カラコンも整理整頓が下手な部分を取り上げて自ら嘲るようにネタにしたりする人が比較的多くいます。

 

でもコレを個性と呼んでいいのか疑問です。

 

片づけが下手な人物というのは大事な物品もよく失くしがちで、貯金がちっとも増えないといいますし、いい機会と思って一発変わってみてはどうでしょう?

 

【とりあえず此処に】の様に、横着して後回しにする悪癖がありますと、整理整頓できないどころか大切なものまで消えてしまいがちなものですよね。

 

これを避けるべく片付けにあたりきっちりとマイルールにのっとって、しんどくても毎日決まってここまでしよう、といった具合に達成目標があると良いでしょう。

 

職分を全うする人に着目するとみんな片づけが得意なのだそうです。

 

時間の2割程もファイル分けに充てて欠かさない人もおり、こうする事で欲しい資料もぱっと見つかり、結果的に片付けをする時にかかったのよりも大幅なリソースが確保出来【お得】ということです。

 

明日から片づけに労力を分けてみては如何ですか。